今までの活動

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.05.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016年5月22日(日)第41回 石巻海さくらumihamaそうじ@雄勝荒浜


こんにちは、まさです。

昨日は第41回umihamaそうじ@雄勝町荒浜、30名以上の方に来ていただき今回も本当にありがとうございます。

※【本日の集計】
燃えるゴミ14袋
燃えないゴミ3袋
びん1袋
缶1袋
ペットボトル2袋
有害ゴミ1袋
タイヤ2本
流木 軽トラ3台分

今日は重たい流木を運んで子どもたちが大活躍してくれました!

子供達も元気に清掃活動!!

ママチームも頑張ってくれてます!!!
富樫さん毎月仙台からバイクで来て頂いております!!

今回は子供たちも参加してくれたのはすごくうれしいですね。
次世代にも是非綺麗な海にしていってくれると嬉しいです!!

今回は流木がすごく沢山ありました。


umihamaそうじのあとは定番のハワイの竹林さんの焼きそばを美味しく頂きました!!
...まだまだ防潮堤工事があり海水浴場は開催できないですが、素敵な場所なので今後もうみさくらでも協力して行きたいと思っております。

来月のumihamaそうじは、6月18日(土)場所は調整中ですので、追ってまたこのfacebookページで告知させていただきます。

ぜひみなさん振るってご参加ください♪

月に一度、愛する海をみんなで綺麗にしよう!


スポンサーサイト

  • 2018.05.10 Thursday
  • -
  • 14:44
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories


selected entries


archives


recent comment

  • 11月2日(土) 第13回石巻海さくらumihamaそうじ@蛤浜
    masa
  • 11月2日(土) 第13回石巻海さくらumihamaそうじ@蛤浜
    くま
  • 2013年4月14日第7回石巻海さくら狐崎浜umihamaプチそうじ開催
    宮田敬子

search this site.